スタッフブログBLOG

秋を楽しむ

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 インストラクターのかおりです

9月15日と17日に六甲アイランドのペルージャジャパンフィールドにてフットサル場でのヨガを開催しました。海にほんとに近くて、潮の香りと風がとっても気持ちよかったです。今回開催した内容は、姿勢と整える内容と、体幹を鍛えるために、4つの輪っかを意識したポーズです。

お客様の中には男性もいらしてくださっていて、姿勢や体幹は女性だけでなく、気になるところ。

お子様をお持ちのお父さんお母さんも、子どもにもよい姿勢、体幹を身に着けてほしい、ヨガをしてほしいとのこと。

お子様と一緒に、旦那様と一緒に仰向けになって夜空を見上げる時間は、普段忙しい私達にとってとっても貴重な時間になりました。

次回の開催は

10月20日16:00~17:00「正しい歩き方のための関節の使い方

10月22日19:30~20:30「お家でもできる呼吸でつくる体幹」

ご予約はペルージャジャパンフィールドにてお問合せください。

9月23日に開催したのあ祭り沢山の方にご来館いただきました、ありがとうございます。

ジェルキャンドル作りを体験してくださった親子、とてもリラックスして製作してくださいました。お花や香りを選ぶ時、色で潜在意識を引き出す事ができ、何かのメッセージとなって形になって現れます。お二人にとってとても素敵な時間になったと思います。

テニスコートでするモムチャンフィットネスも沢山の方に参加していただいて、特にテニス会員の方もヨガ会員の方もお友達も奥様もみんなでモムチャンやりきりました。また、スタジオから飛び出して開催したいです。

11月4日は御影店で「歩き方セミナー」は「紅葉を見にいこう」を開催いたします。

体の使い方を知って、健康に秋を楽しみたいですね

pagetop
入会申込はこちら