スタッフブログBLOG

肌寒い季節

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロントのさきです

そろそろ肌寒い季節になってきましたね

冬になると朝起きるのがしんどくなってしまいます

私はまだ半袖を来てるんですが学校の授業で半袖着ているのが

私1人でとてもびっくりしています(笑)

 

先日大好きな宝塚を鑑賞してきました!

今回は花組公演です

私は小学生の頃に宝塚にはまり今も大好きです

今回は花組の男役のトップスターさんの退団公演ということで

すごい人でした

とっても感動的なショーで泣かれている方もちらほら・・・

私もとても感動してウルウルした場面も!

普通の人には出せない独特のカッコよさやオーラが昔から大好きです

小学生の頃はタカラジェンヌになるのが夢でした

みなさんも人生で1回でいいので是非劇場へ足を運んでみて下さい!

 

 

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら