スタッフブログBLOG

食欲の秋☆彡

こんにちは、インストラクターの井上です。(*^^*)秋も深まり朝晩は羽織りが必要な季節となりました。

10月も後半月、先日運動会が終わり、次はお祭りです。地域の行事が1つ1つ終ることで今年も後少しだなぁーと感じている私です。(^ー^)

そして寒くなる前にいつも大掃除を始めるのですが、中々スタート出来ず…(^_^;)
天気がいいので、衣替えから始める事に‼️
思いきって夏物処分しました❗
スッキリ❗
この勢いでお風呂の大掃除❗寒くなる前までに大掃除終わらせれる様に頑張りますo(`^´*)

10月(秋)といえばどんな事が思い浮かびますか?
私はやはり食べ物が美味しい季節。
先日初めて、甥っ子が釣ってきたエイを食べました。エイって食べれるの?(–;)と不安でしたが、キレイに骨まで取って裁いてくれたので、唐揚げ、天ぷらにして食べたら、最高に美味しくてビックリです!!( ; ロ)゚ ゚
スーパーでは中々売られて無いですが、エイの料理を見つけたら是非食べてみて下さい、本当にお肉の様な食感で美味しいですよ(*^^*)♪
まだまだ食べた事が無い物は沢山あると思うので、美味しい発見していきたいと思います(*^^*)

pagetop
入会申込はこちら