スタッフブログBLOG

夏のリベンジ

こんにちは♪

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロントのちゃんこです

 

前回のブログでは様々な予定が中止になったと書きました

今回は、そのリベンジ編です

 

まずは、国内旅行

夏に行ったディズニーは暑すぎて、すぐに退散

そこで涼しくなったこの時期にUSJへ

急に近場ですが(笑)

ハロウィンの時期なのでコスプレもする予定です

 

続いて、手持ち花火

前回は花火自体どこにもなく、やむなく断念しましたが

なんと最寄り駅のコンビニに手持ち花火が売られているのを発見!

夏の終わりにぴったりでした◎

 

最後はダイエット

先月は好き放題食べていたので、今月は軽く食事制限を

食欲の秋に負けたり勝ったりの繰り返しです

↑写真は食欲に負けた時のものです。笑↑

 

基本、私のダイエットは食事制限が中心

でもせっかくの秋

外に出て運動やお散歩をしたい気持ち…

11/4(月)に「歩き方セミナー&遠足」が開催されます

布引ハーブ園まで歩いたり、ハーブ園を散策したりするみたいです

私と同じ気持ちの人、ぜひ参加してみませんか?

pagetop
入会申込はこちら