スタッフブログBLOG

イベントの下見で布引ハーブ園へ

 

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店インストラクターのkurumiです

 

11/4(月)歩き方セミナー&秋遠足に向けて

マリインストラクター、かおりインストラクターと3人で

新神戸駅からハーブ園まで歩いて下見へ行ってきました

 

1時間も歩けるか自信がない…というお声も耳にしましたが、

実際歩いてみて、大丈夫!と胸を張って言えます。

舗装された道のため、歩きやすいということと、

何より道中にある滝や川が綺麗で

「きれい~~」と言ってたら、着いてます(笑)

 

私は初めて、マリさんかおりさんは数十年ぶりのハーブ園。

結論から言うと、ものすっっっっっごく楽しかったです!!!!!!!

 

どんな風に楽しかったか、今からたくさん書かせていただきますね、

最後までぜひお付き合いください

 

 

まず、歩いてお腹ペコペコな状態の私たちに、大きな壁が現れます。

その名も『ラベンダーソフトクリーム』。

かわいい!美味しそう!!でも、ご飯の前…。

帰りに食べよう、と決意しあふれ出てくるつばを飲み込み、何とか先へ進みます。

 

ラベンダーソフトクリームの誘惑を乗り越えた先にある

ガーデンには美味しそうなメニューがたくさん!!!

その日はドイツフェアが開催されていましたが、11/4のイベント当日は秋の収穫フェアが

開催されているそうです♡

持ってきた軽食と、ライスコロッケが入ったオマールエビのスープをいただきました。

空腹の胃の中にうまみとぬくもりが一気にいきわたります

 

 

お腹を満たした後は、ハーブ園を大満喫。

 

 

ハーブの足湯でほっこり。

 

なんと無料です!

 

『香りによる性格診断』というものもありました。

好きな香りと苦手な香りを選ぶだけで、性格が分かっちゃいます。

 

 

かおりインストラクターは、FのR。

マリインストラクターと私は同じ結果で、AのRでした。

 

当たってますか?

 

みなさんはどんな診断結果が出るのでしょう…♡

 

 

そしてついに『ラベンダーソフトクリーム』!!!

想像以上にはっきりとラベンダーの良い香りが…。持っているだけでふんわり香ります。

味も香りをそのまま食べているようで、すごく美味しかったです。

今こうやってブログを書いているだけで思い出してまた食べたくなります…

 

 

ラベンダーを背景に撮るとインスタ映えです

 

帰りは近代的なロープウェイで、すいすい~と帰ります。

コープやスタシアカードを提示すると、20%offになります。(割引後、片道¥760)

 

☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟

11/4(月)歩き方セミナー&秋遠足 ¥2500(税込み)

◎歩き方セミナー(場所:As御影店スタジオ)

9:00~10:00

体を動かしながら正しい歩き方を学びます。

◎秋遠足

10:30~12:30

新神戸駅から布引ハーブ園までの約1時間

セミナーで学んだことを実践しながら歩きます。

《服装》

スニーカー、動きやすい長ズボン

(寒さに備え、温かい服装でお越しください。)

《持ち物》

飲み物、タオル、軽食、雨具、ハーブ園入場料(ロープウェイ代込み)、

着替え(歩いた後、汗が冷えて寒くなりやすいです

☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝

 

ご予約承り中です☆10/31(木)まで!

会員様以外のご参加もOKです

℡078-200-6396

pagetop
入会申込はこちら