スタッフブログBLOG

1歳の誕生日

こんにちは☆ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店のともこです。

先日、息子の1歳の誕生日を迎えました。

1年間、子育てでわからぬことばっかりでしたが沢山の成長を見ることができました。寝返り・ハイハイ・立つ・つかまり立ち・歩く・階段上り、、、離乳食も最初は全然食べなかったのですが、今は食べすぎじゃないか、と思うくらいいっぱい食べるようになりました。

子供が生まれてから生活スタイルも子供中心になり毎日てんやわんやしてますが、たくさんの幸せを運んできてくれたと感じます 🙂

誕生日の前日は家族でお祝いしてきました。一生餅ならぬ一升パンを背負い、泣きながら歩いてくれました。大人は楽しそうにはしゃいでましたが、息子本人は「何、してくれるの!」みたいな表情でなんだか可哀そうでしたが…。

プレゼントはトランポリン。いっぱい遊んで三半規管の刺激。

親の欲望はどこまでも… 😆

母親2年生も頑張ります!!

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら