スタッフブログBLOG

陶器市とりぼん展

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店

インストラクターのKurumiです

 

先日、母と

地元の姫路で毎年開催されている陶器市と、京都大丸で開催されていたりぼん展に

行ってきました。

 

最近、かわいい食器を集めるのにはまっていて

ご飯を作ったときに、

これはこの食器に入れるのがいいかな…こっちかな、いやこっちかな♡

という風に盛り付けを楽しんでいます♪

(といっても高級レストランみたいにソースでぴゅーと模様を描く

ようなものでなく、ただ皿に盛るだけですが)

 

私のお気に入りのレギュラーメンバーたちはこちら!!!

とここで写真を載せるところ、撮り忘れてしまったので、後日更新させていただきます…

 

 

りぼん展は、京都で開催されると知った何か月も前から楽しみにしていて、

すべてがかわいくてかわいくてかわいくて、キュンキュンが止まりませんでした。

 

 

小学生のころから正真正銘のりぼんっこ

当時はこどものおもちゃが大好きで何度も読んでいました。

今は矢沢あい先生の大ファンで、生原画にテンションあがりまくりでした♡

 

少女漫画から少年漫画まで読むことが大好きで

漫画から日々学ぶことや学ぶ感覚もたくさんです。

(最近は約束のネバーランドと鬼滅の刃にハマっています)

(約束のネバーランドを読んで食についての考えが変わり、鬼滅の刃は五感がAヨガと通じるところがあり好きです)

(少年ジャンプです)

 

 

pagetop
入会申込はこちら