スタッフブログBLOG

行ってきました♪

こんにちは!!

ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ倉敷店の柴田です

手も足も皮膚が乾燥警報発令中です

呼吸もスキンケアも一日にしてならず…皆様いかかお過ごしでしょうか?

 

11月にわたしの今年の願いを叶えにいざ愛媛に行ってきました♪

ドーーーーン!!!

 

ド、ドーーーーーン!!!!!

愛媛武道館

そう!!

ワンオクロックのライブに♪♪

 

グッズもしっかり買っちゃいました

 

今回もたくさんの愛と優しさと温かさを

全身に浴びることができ

メンバーの歌唱力、演奏は当然のことながら

人間力に感激し、たくさんの学びや気づきを

プレゼントしてもらいました!!

 

また絶対行きたい!!!!!!

と思わせてくれるメンバー

 

わたしもそんなレッスンが出来るインストラクターに

なりたいと強く思いました

 

大好きなワンオクロックのますますの活躍を願い、

自分が自分らしく生きるために出来る事

取り組むべきこと、進むべき方向を見据えて

努力を忘れない人間でいられるように

頑張っていきたいです!!

 

と、今日は珍しく語ってみました(笑)

わたしのレッスンの中で何か皆様に感じて頂けて

気づいていただけるように。。。

 

骨と関節が好き過ぎる柴田でした

スタジオでお会いできるのを楽しみにしています

pagetop
入会申込はこちら