スタッフブログBLOG

人生の成功とは

みなさま、こんにちは!(^^)!

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店インストラクターの三井です。

昼間は暖かいですが、朝晩の寒さに日々おびえています。

厳しい寒さの中だからこそ感じられる「冬の良さ」を、ようやく味わえるようにはなってきていますが(苦笑)

 

さて現在、11月に2回、12月末に2回行われる

A-yogaのアドバンスコースに参加をしています。

(A-yogaとは、いつも皆様に受けて頂いているヨガです。

➝http://tlc-ayoga.com/  創始者山本邦子 ➝http://tlc-ayoga.com/profile/ )

 

山本邦子さんに13年前に出会い、考え、方向性、在り方に共感し、

今も学び続けています。

 

くにこさんは長年元プロゴルファーの宮里藍選手の帯同トレーナーとして、活躍して来られました。

今までも劇団四季の俳優さん、プロ野球選手、騎手、、、

現在も多くのトップアスリートのサポートをされています。

 

『アスリートとしての成功』『人としての人生での成功』、

 

その鍵は非認知能力だと。

自分を知ることです。

 

 

綺麗な砂浜も海も、ぼんやりだとその良さは十分に感じられません。

からだも同様です。

私たちA-yogaインストラクターは、動きを通して、

そして私はプライベートで徒手と問いかけを通して、会員さまのからだと対話を繰り返していきます。

 

 

手を通すことにより、その方がからだを、その部分をどう認識して生きて来られたかが分かります。

今、現在、その方の「脳の中の身体3D地図」がどのようになっているのか、

そしてそれが痛みの原因や、ダイエット等目標達成への妨げになっているものがあれば、そこを一緒に

整えていきます。

 

脳、感覚、心との対話です。

 

 

私は対話が大好きです。

対話によって、自分が気がついていないことに気づくことができる。

視野を広げることができる。新たな可能性の発見に心躍り、

周りの心強い家族、友人や仲間の存在に気づくこともできるからです。

 

グループレッスン、プライベートヨガを通して、

まだ知らなかった、気づいていなかった自分と対話をしてみませんか?

そのお手伝いをさせてください。

あなたにとって人生の成功とはなんですか?

プライベートヨガでお待ちしております。

 

きみこ

 

pagetop
入会申込はこちら