スタッフブログBLOG

父のレコードコレクション

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店

フロントスタッフのAkoです。

 

 

 

先に前置きしておきますね。

 

 

皆様が暗い気分になってしまったら

申し訳ないのですが

 

 

私は至って元気なので、あえてブログに綴ることにしました。

 

 

少しの間、お付き合いください(^-^)

 

 

 

 

実は先日、父が77歳で天国に旅立ちました。

 

 

4年程前に大腸がんを患い、2年前にリンパに転移し

 

 

最終的には寝たきりの様な状態でしたが、

自宅のベッドの上で母と妹に看取られ、

旅立ったので幸せだったと思います。

 

 

頑固で無口で厳しく、昭和の男を絵にかいたような父でしたが

父の好みやセンスは大好きでした。

 

 

そんな父はジャズレコードコレクター。

 

 

子供の頃、食事中はテレビを観せてくれない代わりに

ジャズを聴きながら無言で食べたものでした…(^_^;)

   

  

当時はつまらなく、退屈な音にしか聴こえなかったジャズですが

 

 

大人になった今は、大好きな音楽に変わりました(^^)

 

 

これからは父を思い出しながら

ゆっくり時間をかけて 聴いてみようかと思います。

 

 

 『お父さん、天国でゆっくり聴いてね~       

 

 

 

☆Ako☆             

 

 

 

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら