スタッフブログBLOG

大掃除♪

皆様こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオ アズ倉敷店フロントの水船です

メリークリスマス気づけばあっという間にクリスマスイブの日になってました!!

一日が早い!!さすが師走です(笑)

さて、昨日アズ倉敷店ではスタッフで大掃除をいたしました

スタジオの畳を持ち上げてホコリを取り除き、畳のふちもキレイによごれをふきました。

後は毎月しておりますが、ヒーターの中や鏡拭き、倉庫、下駄箱の掃除

さらに、更衣室やシャワールームの換気扇、カビ取りなど一年間でたまった汚れがスッキリ綺麗になりました

今日は腕が筋肉痛です家の大掃除もせねば・・・といつも年末ぎりぎりになってしまいます・・・

皆様は大掃除されましたか??今年の汚れ今年のうちにぜひ家事ラク姿勢を思い出しながらしてみてはいかがでしょうか

ではみなさま良いお年をお迎えくださいませ・・・

 

pagetop
入会申込はこちら