スタッフブログBLOG

新たな発見!

12月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしですか?
私は相変わらずの日々の中で、年末に向けてやっておきたいことを一つ一つ、
眠気と戦いながら消化している感じです(笑)

今年はよりあっという間で、色々変化のあった一年でした。
個人的に一番大きかったのは引越しをして生活環境が変わったことかな・・・
環境が変わると不思議と考え方も変わってくるものだと新たに発見しました。
時間の使い方が変わりましたが、まだまだ改善するところだらけです
2020年はもっと時間を有効に使えるようにしていきたいです

Asのスタジオでは、新たにプライベートヨガも入ってきました。
受けてくださった方からは、いい意味で今まで動かしていた感覚との違いや
ほんの少しのことで変われる体に喜びのお声を聞いています
まだ受けられたことのない方、2020年はぜひ一度受けてみてくださいね
ご自分の体に新たな発見があるはず
2019年も一年ありがとうございました
泰未でした

pagetop
入会申込はこちら