スタッフブログBLOG

横浜まで試合に行ってきました

みなさま、こんにちは!(^^)!

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店インストラクターの圓山です。

先週、学生からずっと行っているタッチフットボールの試合に行ってきました。

場所は横浜スタジアムで行われましたが、久々の大舞台で緊張いっぱいの私でした。

1歳になる子供を母に預け、始発で横浜まで行ってきました(^^)/

1回戦、試合は関東1位のチームと戦い、なんとか勝利…。

次は決勝戦で、秋リーグで負けた関西1位チームとの対戦でした。

結果は…

13-7で1本のタッチダウン差で負けました。(1回で6or7点入ります)

子供を産んでからなかなか思うように体が動かなかったこの1年、、、

ようやく現役の時の動きを取り戻した感じで臨んだ今回の試合。

負けたのは非常に悔しかったですね。

 

でも、この1年練習に付き合てくれた息子や、息子をみてくれた家族、

息子と一緒に遊んでくれたチームメイトに感謝の思いでいっぱいです。

気づけば16年も続いているタッチフットボール…。

まだまだできるような気もするけど、続けるか迷います。じっくりお正月に考えて決めたいと思います。

pagetop
入会申込はこちら