スタッフブログBLOG

うどんが食べたくて

こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 インストラクターのTomokoです。

 

先日、うどんを食べに香川県まで旅行に行ってきました!!

旅行に思い立ったのが前日…。
急いで宿を探し、当日の夜中1:00に宿を予約し、朝9:00に香川県に出発しました!!
かなりバタバタな始まりでしたが、とても充実した2日間になりました。
琴平に到着して、足湯につかり、金毘羅山の途中まで1歳3か月の息子と一緒に上り、お参りまでできました。
いつもと違う場所でご飯食べたり、お風呂に入ったりで息子は終始ご機嫌でした(^^)/
そして2日目は、楽しみにしていたうどん屋さん!!
11:30にお店に到着しましたが、大行列… 😯
約1時間ほど行列に並んでようやく店内に入ることができました 😛
頼んだのは、釜玉やまかけうどん。美味しい 😆
大をぺろりと平らげてしまいました 😉 おいしかったぁ!!
http://yamagoeudon.com/

息子も大好きなうどんをたくさん食べて車ですやすや寝てくれました。

弾丸旅行で行き当たりばったりでしたが、とても大満足な旅でした。

 

pagetop
入会申込はこちら