スタッフブログBLOG

北国で贅沢を

こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロントのちゃんこです

コロナウイルスやインフルエンザ、寒暖差による風邪…。

不安がつきまとう時期ですが、皆様体調を崩されていませんか?

 

私は2月中旬のとっっっても寒い中、北海道に行ってきました!

札幌と小樽を観光。

回転寿司、海鮮丼、ラーメンにラム肉…。

食べて食べて食べまくる二泊三日でした

私が一番感動したのは、回転寿司の中トロ。

「口に入れた瞬間なくなる」とはこのことか~!と。

本当に贅沢な時間でした

さらに、お土産もちょっとした贅沢を。

小学生のときにも羊ヶ丘展望台へ行ったことがあるのですが、

そこでめちゃくちゃかわいい羊のぬいぐるみを見つけた私。

でも、当時の私はお小遣いがあまりなく、

なけなしのお金で一番小さいぬいぐるみを一色だけ購入。

「あの大きい羊欲しかったな」

「色違いもほしかったな」

とずっと思い続けていたのですが…

 

なんと今回、その羊たちと再会!

サイズをグレードアップし、色違いも購入

今では、ラムちゃん1号2号と名前をつけて枕元に置いています

pagetop
入会申込はこちら