スタッフブログBLOG

初めまして(*’▽’) 新スタッフの小田です。

3月からアズ岡山店のフロントにおります、小田美奈子と申します

小田と書いて「こだ」と読みます。

出身は高知県で、土佐の はちきん といって女性が元気な様を表す言葉があるのですが、

私も笑顔とご機嫌をモットーにしております。

 

趣味は読書と掃除と料理です。

スピリチュアルに関心があり、ただいま自宅をパワースポットにしようともくろんでおりまして

断捨離とお掃除でお休みを費やしております

 

好きなことを仕事にしたくて、今一番好きなことであるヨガに引き寄せられて

このご縁をいただきました。

皆様と、癒しと美と調和の時間を、ともに過ごせることを本当にうれしく思っています。

 

時折レッスンにご一緒させていただくこともあると思いますがどうぞ宜しくお願い致します。

夏までに5キロ痩せることを目標に頑張ります

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら