スタッフブログBLOG

映えるフルーツサンド

こんにちは☆

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店マリです

果物全般とパンと生クリームが好きなので、否応無しにフルーツサンドが好きだということになります。

と、いうことで携帯で検索し見つけた「デリカド」さんへ行ってきました。

完全に“映え”なやつです。

私は今、インスタもしていないので
「映えなくていいから普っっ通〜〜のオーソドックスなフルーツサンドがええんやけどなぁ〜、、、、。」
と思い食べたのですが、、、、

メインの大きなイチゴ(あまおう)はジューシーで甘ぁ〜く、
そのイチゴの味を邪魔しない甘さ控えめ生クリームはたっぷり♡
このふたつを包むパンはしっとり♡♡♡

めちゃくちゃ旨いやないかいッッ!!!!

“映える”事に重きを置いて、どうせ味は二の次だろう…
なんて思ってすみませんでした!!

ただ、
しっとり柔らかなパンは、大きなイチゴとたっぷり生クリームを支えることが出来ず、ひとくち食べる毎に生クリームが四方八方から流れ出し、その生クリームの流れに乗ってイチゴもずり落ち、、、、
食べている私の姿が大変汚らしく、全く“映え”ないものとなってしまいました

pagetop
入会申込はこちら