スタッフブログBLOG

2年間、ありがとうございました!!

みなさま、こんにちは☀

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 インストラクターの三井です。

 

スタジオ前にPOPを貼りだしご報告をしておりましたが、

昨日水曜日、14:00~、19:00~、最後のレッスンをさせて頂きました。

 

2018年2月から御影店でレッスンを担当させて頂き約2年。

色々な方と出会い、

POPにも書いていたのですが、お客様とのレッスン、

お客様、スタッフの方々と会って話しをする事が毎週とても楽しみでした。

皆様に、多くのことを教えて頂きました。

 

いつも皆様に受けて頂いている『A-yoga』、創始者の邦子さんと出会って

わたしは約14年。

その間に自分の中でいろいろな事が起き、何度も壁にもぶつかり、

泣いて悔しい思いもいっぱいして、

仲間たちと大笑いして励ましあって。

色んなことがありましたが、いつも私の人生のど真ん中にこの

A-yogaがありました。

ヨガ、動き、

自分の体と心と魂(心よりももっと奥深くの深層にあるもの)と向き合うことが常に私を支え導いてくれました。

 

思い考える事が好きで頭でっかちだった私、

ヨガと出会って、感じることの大切さを知りました。

身体の声、心の声、より深層の魂の声に耳を傾ける大切さ、

身体が感じていることを変に捻じ曲げず、

素直に受け入れ、素直に従うことの大切さを知りました。

 

冷静に淡々と自分の体の中で起きていることを観察し、

感情と事実をわけ、自分が望んでいることが本当は何なのかを丁寧にみつめ、

不必要だと感じたものを少しづつ手放していき、人生も少しづつ変わっていきました。

今は力まず、頑張らず、欲張らず、

自分の中の自然、周りの自然、

その流れに身を任せ自分の中の思いに正直に

日々暮らすことを大切にしています。

身も心も軽やかになりました。

 

『Asのある日常』『A-yogaのある生活』

これからも動きが、感覚が皆様の支え、土台になることを

お祈りして最後のご挨拶とさせて頂きます。

 

最後にわざわざ会いに来て下さった方、お花や手作りのハンガーを下さった方、

電話をくださった方、

そして今回のコロナの影響でお会いできないままの方も沢山いらっしゃり

心淋しいのですが、

またいつかAs御影店に遊びに来たいと思います。

 

皆様の心身ともの健康を心よりお祈りしております。

2年間、本当にありがとうございました。

全ての存在が幸せで、平和で、苦しみから解放されますように。

(SourcePoint Therapy)

2020年3月26日

~A-yogインストラクター 三井 貴美子~

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら