スタッフブログBLOG

私のおうち時間~さき~

こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロントのさきです

みなさんおうちではどのようにお過ごしですか?

自粛・・・と言葉だけ聞くと重々しい感じですが普段家でできない

ことをやれる時間!とポジティブに考えてます

私のおうち時間はというと・・・

映画を見ることが好きでネットフリックスに加入して

見たかった映画を存分にみて毎日を過ごしています!

海外ドラマだとシリーズ化されているのを普段見るのは莫大な時間が

かかってしまうため途中でやめることが多かったのですがおうち時間を

利用して一気見しました

私はゲーム等は苦手なので。。。ほかにお料理やお菓子作りに

チャレンジしたいと思います (多分。笑)

頑張って次のブログで作ったお菓子をUPします!

お楽しみに・・・

 

また、みなさんとアズで会える日を楽しみにしています

その時には皆さんおうち時間どのように過ごしたかなど

ぜひ教えてください◎

 

 

pagetop
入会申込はこちら