スタッフブログBLOG

ボルダリング

こんにちはわーい (嬉しい顔)

インストラクターの細田ですぴかぴか (新しい)

 

暑くなってきましたねぇ^^;

普段からヨガで汗をかいている皆さんは、

きっと「夏バテしらずexclamation」ですよねぴかぴか (新しい)

 

さて、先日ついに行ってきましたdouble exclamation

【ボルダリング】ぴかぴか (新しい)double exclamation

 

 

ボルダリングとは…

室内の壁にホールドと呼ばれる突起物があり、

設定されているマーク(課題)をクリアしていくスポーツですぴかぴか (新しい)

室内版ロッククライミングみたいな感じですわーい (嬉しい顔)

 

 

力が要りそう(>_<)

とか、

難しそう(゚o゚;;

というようなイメージがあったのですが、

やってみると

『楽しい〜るんるん (音符)( ´▽`)』

 

 

インストラクターさん曰く、

力よりも

「柔軟性」や「バランス力」

が必要らしく、

「めっちゃセンスありますね目

と、お褒めの言葉を頂きました(*^^*)

 

 

ハマりそうです(^_^;)

 

 

みなさんも、おすすめのスポーツや趣味があれば、

ぜひ教えてくださいね(^_−)−☆

 

pagetop
入会申込はこちら