スタッフブログBLOG

炭酸水にハマってます

こんにちは
アズ東大阪店インストラクターの多恵です

少しずつ暖かくなってきましたね
家にいる時間が長いので、少しでも季節を感じたくて窓を開け家の中を換気〜
冬物もこの機会に早く片付けてしまわないとですね

私は……かなり前からなんですが、炭酸水にハマってます。
飲料水としてもなんですが、料理をする時も特に煮込み料理や、お好み焼きやたこ焼きをする時も炭酸水を使っています。

お勧めの炭酸水で作る簡単酵素ドリンク
まずは……果物、季節の果物やトマト、きゅうり、なども使えます。
私は……めんどくさいときは、ぶどう、みかん、スーパーでカットされて売ってる果物、缶詰でもOK
ボトルに果物を入れて炭酸水を入れます。
それだけでもOKなんですが、私はそこに美酢、黒酢、リンゴ酢など……を少しだけ入れます。
冷蔵庫で一晩ねかせて……

スッキリしててすごく飲みやすいですよ〜
果物も食べますちょっと炭酸きいてます

よかったら試してみて下さいね

炭酸水で作る酵素ドリンク

pagetop
入会申込はこちら