スタッフブログBLOG

世界が元に戻ったらしたいこと~さき~

こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロントのさきです

昨日また政府のほうから緊急事態宣言が伸びましたね

みなさんはおうち時間いかがお過ごしですか?

今月のアズ御影店のブログリレーのタイトルが

“世界が元に戻ったらしたいこと”

 

私が世界に元に戻ったらしたいこと。。。

素直にお出かけがしたいです!!

お友達とカフェに行ったり夏のお祭りに行ったり・・・

電話などでは画面越しに話したりしてはいますが直接会って

お話をしたいです

当たり前なことかもしれませんが今はその当たり前ができない日々。。。

会えたらすごくうれしいだろうなあとひそかに胸に秘めています

今年はみなとこうべの花火大会も10月に延期になったりおまつりがなくなったり

夏の風物詩もなさそうなので夏を感じたりもしたいです

結果これってことには絞り切れません!!!(笑)

 

最後に。。。

先月のブログで私はお菓子つくりをする!と言いましたので

なんと

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作りました

見た目はみにくいかもしれませんがタピオカです!

それも単なるミルクティーではなくアールグレーミルクティー味

我が家は業務スーパーのタピオカを常時買ってあるので

それを使って作りました

またほかのお菓子つくりにも挑戦したいと思います!

やったら楽しい、、おうちカフェの味を占めました(笑)

まだまだ長期戦になると思いますができる範囲での楽しみを

見つけてステイホーム頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら