スタッフブログBLOG

好きな映画~Yuki編~

こんにちは!Yukiです(^^)

私の好きな映画は「アニー」です
理由は『前を向けるから』
アニーは辛い気持ちや楽しい気持ちを
“歌“にのせ私の心を動かしてくれました。
そう!あの有名ミュージカルの映画版です。

そして実はミュージカルや過去の映画は
知らず、かろうじて『トゥモロー』の歌を
知っているくらい(^_^;)

映画を観たきっかけは、一度観たいと思っていたアニーが
手軽に観れることと、ウィル・スミスがプロデュースに関わり
キャメロン・ディアスが出ていたことにそそられたから♡

簡単にストーリーを紹介すると
孤児のアニーがいつか必ず両親に再会できることを信じて
健気にたくましく生きている中、お金持ちの男性に出会い
運命を切り開いていくというお話。

私は、泣きたい時、凹んでいる時、この映画を観ると
とても爽やかで明るい気持ちになります。元気が出ますヽ(´▽`)/

原作とのギャップやミュージカルと比べた評価はともかく
私は単純に音楽、歌声に心を揺さぶられ
どんなに辛いことが続いても
『明日こそきっと・・・!』と諦めずに前を向けるのです♫

pagetop
入会申込はこちら