スタッフブログBLOG

読書

こんにちは。ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ東大阪店の中村です。

現在、緊急事態宣言延長に伴い、[5/7(木)~5/31(日)]を臨時休館とさせていただいておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

≪おうち時間≫はなにをされていますか?
私はこの≪おうち時間≫で本を読むことを始めました。
以前は電車の移動時間や隙間時間に本を読んでいたのですが、最近はなかなか読めていなかったので再開しました。

コーヒーを飲みながら、窓の心地よい風を感じ、好きなアロマを焚きながら読書の時間を楽しんでいます。

皆さんのおススメの本があれば教えて下さいね。

読書

 

医療従事者の方、スーパーやコンビニ・ドラックストアなどにお勤めされている方など、
私たちの生活を守るために働いてくださっている方々に感謝を申し上げます。

早く皆さまに日常が戻りますように。

※ Instagram を始めました。
“ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ東大阪” で検索してみて下さいね。

pagetop
入会申込はこちら