スタッフブログBLOG

【Stay Home ~中川編~】

こんにちは、ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs姫路店
フロントの中川です

緊急事態宣言により、休館自粛要請が続く中、まずは、医療関係者の皆様、販売店員の皆様私たちの生活を守る為にお勤めされている方々、本当にありがとうございます。

そして、As姫路店の営業再開を心待ちにしておられる皆様にも感謝致します。
1日でも早く営業再開が出来ることを考え、会員の皆様の元気なお姿を拝見出来る日を心待ちにしております

なかなか、外出が出来ない中で、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?
Stay Homeが続く中ですが、私の過ごし方をほんの一部ご紹介したいと思います。
気晴らしくらいになって頂けると嬉しいです(笑)

今まではまとまった時間が中々取れなかったので遠のいていましたが、なんちゃって菓子職人になってみました。
1回やりだすと中々止まらず、黙々と…。久しぶりにするとやはり楽しい時間になりますね
ですが、嬉しさのあまり、知人に画像を見せると「これは何?お稲荷さん?」と言われ…。
そう言われるとまぁ、見えなくもないか…と。(笑)
一応、マドレーヌなんですけどね。(笑)(画像上)

マドレーヌ

パン

因みに、出来たものは全て奪われました…(笑)実食出来ず。。。
みなさんもどのようにお過ごししてるか是非お聞きしたいです。

少しでも皆様が笑って頂けたら嬉しく思います
以上、今日のお相手はフロントの中川でした☆最後まで読んで頂きありがとうございます

pagetop
入会申込はこちら