スタッフブログBLOG

【Stay Home ~はづき編~】

皆さま初めまして
As姫路店フロントのはづきです(^○^)

長い期間外出を控えなければならない大変な中、
皆さまはどのようにお過ごしですか?

私はあま~いスイーツが大好物ということで
自粛中お家カフェにはまっています

今日は “いちご飴” 作りをしてみました
短時間でできるので3時のおやつにもってこい
(実はこれで3回目…。友達はすごく簡単だと作っていたはずが…。
不器用な私は、飴のコーティングに少し苦戦しちゃったことは内緒で笑)

中学1年生の妹でも、いちご飴には大喜び
早速一人で作り出していましたよ。
私より断然上手…なにか…くやしい。(笑)
レシピは簡単なのですぐにできちゃいます

“みかん飴” や “ぶどう飴” もできるそうです。
ちょっとしたお祭り気分も味わえちゃいますね
ぜひ皆さまもチャレンジしてみてください

自粛中のストレスもあるかと思います。
ストレス解消、気分転換に甘いスイーツを体に摂取もお忘れなく(笑)

今日も1日元気に生きていられることに感謝します。

新型コロナウイルスに打ち勝ちましょうね

いちご飴

pagetop
入会申込はこちら