スタッフブログBLOG

食事~大西編~

皆さま、こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs姫路店の大西です。

 

気温が一気に上がって暑い日が続いておりますが

皆さま、体調にお変わりはございませんか?

 

今回は、私の食事を少しお伝えしていけたらなと思います

私が毎日欠かさず食べているのは、トマトです!

美味しいですよね

トマトは「紫外線ダメージを受けた肌をケアする」

これからの時期にぴったりな食材☆

また、リコピン(赤い色)にはビタミンEの100倍近い抗酸化力があると

されていて、生活習慣予防や疲労回復効果もあるみたいです★

日焼け防止効果も発表されているみたいで、すごい

最近なぜかハマっている里芋を使って

里芋サラダの横に添えて、トマトを食べている日々であります(笑)

 

 

里芋もすごいんですよ!

血圧を下げ、胃壁を守ってくれたり

肝臓強化や便秘の改善にもなるみたいです!

おかげさまで、便秘なく毎日スッキリと過ごせています☆

里芋おススメですよ

 

サラダは毎日欠かさず

メイン料理は、カレーや春巻き、ハンバーグと食べたいものを食べています(笑)

食べることが大好きなので、毎日幸せです

 

こうして当たり前に食べれていますが食材を育ててくださっている方

配送してくださる方袋に詰めて店頭に並べてくださる方、

また私たちが健康でいられるのも病院という場所があって

そこで働いてくださっている方々のおかげであると、

感謝の気持ちでいっぱいです。

危険な中、外に出て働いてくださっている方々

本当にありがとうございます。

 

まずは、自分の身は自分で守ること。

それが大切な人を守ることに繋がるので

気を緩めずに過ごしていきたいと思います。

 

早く皆さまにお会いできる日がきますように

楽しみにしております♪

 

お身体にお気をつけてお過ごし下さいね。

pagetop
入会申込はこちら