スタッフブログBLOG

世界が元に戻ったらしたいこと~なぎさ~

皆さんこんにちは、ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ御影店 フロントのなぎさです

 

私、温泉が大好きなんです(*^^*)

 

去年は王道有馬温泉、大分の別府温泉郷!

そして温泉メインの旅でなくても広島の厳島で海を見ながら、香川では地元の方におすすめされた素敵温泉まで足をのばして、、

 

と、温泉充しました!

 

温泉にゆっくりつかるのはもちろんのこと、露天風呂に入るまでの外の寒い空気、サウナの中で見る再放送のドラマ、お風呂上がりの瓶牛乳、、♥️全部全部大好きです!

 

残念ながら今年に入ってからは恋野温泉♨️(はじめていきました(笑))がやっとでした、、

 

最近はフィンランドの本家サウナを検索してます。限界ギリギリまで体を燃やして、クールダウンは外の湖に飛び込むというワイルドな世界、、!!

コロナが落ち着いたら気のおけない友達と大きなお風呂でのんびりしたいです(。-ω-)zzz

 

pagetop
入会申込はこちら