スタッフブログBLOG

世界が元に戻ったらしたいこと~マリ~

こんにちはマリです∧( ‘Θ’ )∧

 

今回のブログのテーマは

『世界が元に戻ったらしたい事』

 

もともと家が好きなので自粛生活も苦では無く

「世界が元に戻ってもまだまだ家でじっとしていたい。。。」

と思っていたのですが、

暖かくなるにつれ、海や山など自然を感じる場所へ行きたいと思うようになりました。

 

身体が自然を求めているような感覚です。

【人間が完全に自然から離れることはない。

あくまで人間は自然の一部だ。】

とは、エーリッヒ・フロムさんも上手い事言うたな。と思います。

 

私は生意気にも少し都会に住んでしまっているので、今は

フランクフルトのゼーゼマン家でアルムの山を思うハイジのように、ビルとビルの間から見える小さな空を眺めながら、広い海や山を思い過ごしています。

pagetop
入会申込はこちら