スタッフブログBLOG

買ってしまいました、、、

こんにちは!ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店yukiです

皆さん、お元気ですか?

御影店はレッスンも再開してイントラも元気に頑張ってます

まだ休会中の方、是非落ち着いたらレッスンに足を運んでいただけたらいただけたらと思います

 

最近ある者を通販番組でみてずーっと気になってた者があります、、、

これ買ったら自分がダメになってしまうかも。。。

動かなくなっちゃうかも。。。。

 

否定的な考えばかり思いながら、、、、つ、ついに買ってしまいました

王様がダメになるイス、、、、もとい、私がダメになるイス

 

この椅子に座って何度睡魔に襲われてしまったことか

家にいる時はこのイスに座って好きな洋画を見て動きもせずにぐーたらしちゃってます(笑)

当分の間このイスにハマってしまいそうです。。。

 

ただ、、めっちゃ大きいので場所をかなりとります

 

 

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら