スタッフブログBLOG

私の趣味~福本編~

皆様こんにちは!

お待たせしました!ようやく営業が再開され皆様と楽しくレッスンさせて頂けること、本当に感謝します。

まだまだ不安に思われる方もいらっしゃると思いますが、万全な体制をとってますので安心してお越しくださいね。

 

今日は「趣味」についてお話させて頂きます。

 

1人行動が好きな私は、かつてゴリゴリの体を目指して本気のトレーニングをしていました。

今はヨガを中心にゆっくりした動きで体を整えています。

 

昔は花や植物には全く興味は無かったのですが(興味あるのは筋肉だけ、笑)最近は観葉植物を育てるのが楽しみです。

と、言いながら水やりは主人がしますが。。。笑

 

家の中は緑がいっぱいでとても癒される空間です。

私はそれを見るのが専門ですが、雑貨屋さんに行くと植物に合う小物を見るのも、とても幸せな時間です。

 

筋肉よりも植物!にシフトチェンジした福本でした。

pagetop
入会申込はこちら