スタッフブログBLOG

私の趣味~泰未編~

 

趣味はたくさんありますが、今はまっているものはガーデニングと野菜作りです。

ガーデニングは季節のお花を植え替えたり、ライトで装飾したり、しています☆彡

パンジーが咲き切ってくれましたので、次のお花へ植え替えです(^^)/

家の横にずっと垣根があるのですが、このスペースを自転車置き場(来客用)とちょっとしたガーデンスペースにしようと計画中です♪今回はさすがに知り合いの業者の方にお願いするつもりです()ガーデニングとは違いますが、2階のベランダスペースに人工芝をしこうかとこちらも計画中です!

 

野菜作りです。今までブログを読んでいただきました皆さんはご存じかと思いますが、子供の頃から、わずかですが野菜を育てることをしていました。

育てている過程や収穫をしていただく喜びを感じられるのは、本当にありがたいです。

小さなスペースで現在育てているのが、

トマト、トウモロコシ、なすび、きゅうり、ピーマン、ししとう、です!

ピーマン、ししとうはやや成長が遅れていますが、他の野菜たちは勢いよく成長中です。

花が咲き始めましたので、そろそろ実がなるころかと楽しみにしています♪

次は収穫していただく報告ができたらと思います(*^^*)

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら