スタッフブログBLOG

日常の復活

皆様こんにちは。インストラクターの大谷です。

レッスンが復活して約3週間が経ちました。
皆様の生活はいかがでしょうか?
職場や学校、家族の皆様の日常の生活は戻って来ましたでしょうか?

私は高槻でレッスンをする、ということが生活の支柱でしたので、やっぱりそれがなくなるとしょんぼり。
2か月半のお休みは心身ともにほんとに堪えました。。。

でもしょんぼりしていてもしょうがない
また皆さまとレッスンの時間を共有できるように頑張ります。

身体を動かす機会が減ってしまったこの数か月の分、またアズに来て“動いて”取り戻しましょう
今月のイベントレッスンは、落ちてしまった免疫機能が正常に機能するためのカギ「自律神経」を整える動きをメインに行います。

泰未さん、森本さんの「モムチャンフィットネス」も、ぜひ皆さん一度は入ってくださいね~。

それと、、、来週は高槻のみんなとランチ会なんです
楽しみです~

pagetop
入会申込はこちら