スタッフブログBLOG

私の好きな有名人~泰未~

こんにちは♪泰未です。

私が今憧れている方です。

最近は長谷川潤さんです。彼女の雰囲気が好きなのと、ハワイでの生活をテレビで観てステキだなと思いました♪ナチュラルな生き方に憧れます。

 

長谷川潤さんの前は、ジェニファー・ロペスさんの容姿に憧れて、髪型や服装も真似ていました(*^-^*)ちょうどその頃は、ヨガではなくスポーツジムで働いていたのでガンガン追い込んでいる感じでした(^-^;若かったです()

 

あと一人、人としてすごいと思うのが、植芝盛平さんです。

合気道の開祖の方で、本当の人間の能力はここまであるのかとびっくりするようなエピソードばかりです。人間の脳は10%しか使われていないと言いますが、開花すると植芝先生のようになるのだろうなと思っています。

同じように今もご活躍されている宇城憲治さんもすごいと思っている方です。

著書もたくさん出ていますので、今少しずつ読んでいるところです。

 

こうやって書いてみるとまだまだ勉強することだらけだなとつくづく…

ヨガに活かしていけるように頑張ります!(>_<)

 

pagetop
入会申込はこちら