スタッフブログBLOG

私の好きな有名人~藤原~

とってもとってもジメジメしてますねヽ(´o`;

こんにちはAs姫路店インストラクターの藤原です!

ちょっと疲れやすい気候ですので

お酢のドリンクや、少しの塩分(汗かきますしね-_-b)摂取して

よく寝て…過ごしております。

皆様はどんな風に過ごされてますか?

 

以前、チラッと余りTV(地上波)を観ないとblogでお話ししたのですが

ビデオオンデマンドで〝空飛ぶ広報室〟を久しぶりに観ました。

このドラマ…珍しく、ちゃんと地上波で7年前位にリアルタイムで観てたんですが

元航空自衛官で怪我で広報官になった男性(綾野剛さん)と

TV局のバリバリ報道部にいたのに、バラエティ部に移動させられた女性(新垣結衣さん)

の2人が、取材で知り合いながらも、衝突したり、仲良くなったかと思いきや

東日本大震災で、あえなくなったり…と 色々ありつつハッピーエンドな

社会派的要素もあるドラマなんですが…とても好きなドラマです。

 

特に新垣結衣さん♫

私、大好きなんですよね!←個人的に顔がすごく好きです。あと落ち着いた雰囲気も…

「逃げ恥」にも出てましたよね(๑╹ω╹๑ )

 

皆さん、どんな俳優さんがお好きですかヾ(๑╹◡╹)ノ”?

 

好きな演者さん♫

他にも、深津絵里さん♫

踊る大捜査線からずっと好きです。素敵な女優さんだなあと…♪( ´▽`)

 

韓ドラだとハン ヒョジュさん(時代劇のトンイで主役のトンイを演じてました。可愛いんですよね(๑╹ω╹๑ )何というか、目もクリクリしてて愛くるしい子犬っぽさを感じる方なんです)

 

皆さんはどんな芸能人さん好きですか?

ぜひまた、お話ししましょう!

藤原でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

pagetop
入会申込はこちら