スタッフブログBLOG

私の好きな有名人~福本~

 

皆様こんにちは!ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs姫路店の

福本です☆

 

 

不安定な天候が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

 

今回のテーマは私の好きな有名人です!

 

小学校の頃は真田広之(渋い、笑)中学生の頃は少年隊が好きでよく教室で踊ってました。

高校生の頃は渡辺美里が大好きでよくコンサートに行ってました~

 

大人になってからは、山崎まさよし、今井美樹のコンサートに行ったり美輪明宏のディナーショーに行ったりしてました。

 

でもでも!すぅーっと好きなのが聖子ちゃん 松田聖子ちゃん

去年、コンサートとディナーショーにいきました。

コンサートはゴリゴリの親衛隊がいて笑、女の人は聖子ちゃんチックな格好の人がたくさん!

そっちの方に釘付けだったのが私、笑。

コンサートが始まると、全部歌えるやんー

 

ディナーショーは女性ばかりと思いきや、男性も多い!

「聖子ちゃーん」野太い声の掛け合い響き渡り、やっぱりそっちに釘付け、笑

 

今年のコンサートも行く予定日でしたが、コロナの影響で延長になりましたが、

とっても楽しみねんですぅぅぅ。

写真はディナーショーの時の物です。

 

しかし、聖子ちゃん、細いっ、白いっ、かわいいっ。

57歳なんですって。

 

福本でした!

 

 

pagetop
入会申込はこちら