スタッフブログBLOG

大人の仲間入り…!

こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロントのさきです

最近とても暑くなってきましたね・・・

私もクーラーをつけ始めました

寒いのは寒いので苦手ですが、暑いのは暑いので苦手です・・・

これからもっともっと暑くなっていくんだろうなと思うと

先が思いやられます

コロナにも気を付けながら熱中症や脱水症状にも気を付けていきましょう◎

 

私事ですが5月に20歳になりました

そこで、中高6年間同じ部活だった同期と誕生日パーティーをしました!

 

 

こういうのってサプライズで友達にやったりすると思うのですが、ちゃんと

すべて自分たちで用意しました!(笑)

一生懸命風船膨らましたり、ほんっと大変!!

でも大好きな同期たちと過ごせたと思うと楽しすぎて一瞬でした

私は中高一貫女子高育ちなのでもう絆といったら濃いい濃いい・・・

大学はそれぞれ別ですが一生同期のお誕生日はお祝いしたいなと思います

出会いに感謝です

 

pagetop
入会申込はこちら