スタッフブログBLOG

私の好きな有名人~Yuki~

皆さまこんにちは!As姫路店インストラクターYukiです♡

 

私、実は子供の頃から特定の芸能人に夢中になった記憶がなくσ^_^;

まわりの友達がアイドルの話題でキャーキャー盛り上がっていても

頑張って無理して話を合わせているような感じでした

 

ただ、女性として素敵だな〜♡と思う女優さんはたまにおられます

その中でも若い頃から一番の憧れは、オードリー・ヘプバーン(╹◡╹)♡

 

半世紀以上経っていても、彼女の気品・知性溢れる美しさ、

ファッションは全く古さを感じさせませんし、

何より凛とした佇まい、上品で美しい姿勢や身のこなし

見習いたいところが溢れています(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

そして家族の幸せを一番に考え、仕事を休んで子育てに専念した時代を経ても

なお変わらない気品あふれる佇まいを備えた晩年・・・

(という程でない若さで亡くなられていますが。涙)

 

その人生には多くの名言も残されています。

ご紹介はしきれませんが、一つ好きなものを、、、

『美しい目をするには、他人のいいところを見ること。

美しい唇をするには優しい言葉しか喋らないこと。

心のバランスを保つには決して一人じゃないという意識で歩くこと』

 

若さは取り戻せませんが、オードリーのように歳を重ねても

ブレない自分軸を持った美しさは、これからの私のお手本です☆

 

pagetop
入会申込はこちら