スタッフブログBLOG

私の好きな有名人~田中~

こんにちは!

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs姫路店 フロントの田中です!

 

今回のテーマは好きな芸能人あるいは有名人ということで

少しマニアックかも知れないのですが紹介させてください

 

私の好きな有名人「まふまふさん」です!

 

ニコニコ動画やYouTubeで歌の活躍をしている方で、その手の界隈ではかなり有名な方なのですが、わたしの周りにもあまり知っている人はいないのです…

 

特に魅力的なのは歌声と曲の世界観です!

 

男性なのですが、女性でさえ出ないキーも難なく出せてしまいます

かっこよかったり、綺麗だったり、可愛いかったり…曲に合わせて声色が変わり本当に飽きません!!

高校生くらいの時にハマッてずっと好きなアーティストさんです

 

そして、作詞作曲のアレンジまで何でもできてしまう何でも屋さんなのですが、世界観が本当に独特

メッセージ性の強い楽曲が多く、言葉選びも綺麗です

何度も聴いてやっと解釈出来たなんて事もよくあります

 

もっとたくさんお伝えしたい事はありますが、長くなるのでこの辺にしときます。笑

 

ぜひ気になった方がいらっしゃっれば、聴いてみてください

 

みなさんの好きな芸能人や有名人についてもぜひ教えてください

 

フロントの田中でした☆

pagetop
入会申込はこちら