スタッフブログBLOG

私の好きな有名人~中川~

皆さん、こんにちは☆

As姫路店フロントの中川です。

 

ここのところ蒸し暑くなってきましたね。

本格的に夏が近づいてきたなと思う今日この頃…。

 

さて、今回のテーマは好きな有名人!ですね☆

テーマを出したものの、いざとなると中々出てこないもんですね(笑)

脳内検索かけても、「有名人」でヒットするのは、坂本竜馬や、リンカーンなど(笑)

歴史上の人物しか出てこず…。ただ好きかと言われればそうでもないのですが(笑)

この人!!と思うような人が中々出て来ない一方です(笑)

 

そう言えば、坂本竜馬には色んな武勇伝が残されていますよね。

歴史上の人物の中でも謎多き人のイメージが強いです。

よくドラマなどにも取り上げられますね、やはり分からない事も多い分、想像を掻き立てられるのでしょうか。ロマンが詰まっていますね(笑)

最近、「仁-Jin」というドラマを見ました。そこで坂本竜馬が出てくるのですが、こんな人であって欲しいと思わせられました(笑)

内野聖陽さんという俳優さんがやられていましたが演技が上手で見入ってしまいます。

皆さんも良かったら見てみてください(笑)有名なドラマなのでもう見てるかもしれないですね(笑)

 

以上、フロントの中川でした☆

pagetop
入会申込はこちら