スタッフブログBLOG

私の好きな色~藤原~

As姫路店インストラクターの藤原です♫

相変わらず、よく雨が降ってますが…この前、雷がなったので

そろそろ夏がくるかなあ(もう蝉も鳴いてますよね( ^ω^ ))なんて思ってます。

 

皆さん、好きな色ってありますか?

私…結構好きな色が沢山あるのですが…

夏場は、元気のでる黄色やオレンジを小物にワンポイントに入れるのが好きです。

ほんとにエネルギー湧く気がしてヾ(๑╹◡╹)

 

あとは季節に関係無く

紺、アースカラーが大好きです。

あと黄緑色も(๑╹ω╹๑ )

黄色、オレンジもですが…気がつけば好きな色って全部

服や小物を組み合わせると、しっくりまとまる組み合わせになってる事に

今更、気がつきました(๑╹ω╹๑ )

 

カーキも好きなのですが、服などに入れると

私の肌色等の相性でトーンダウンしちゃうので、いくつか色違いで

服を試着して、店員さんとどれが良いか相談すると

真っ先に却下になったり(笑)

 

昔、自分に合う色のテストした時も

そういえばカーキは×でした!

 

また、合う色のテストしてみようかしら?

 

年月経つと、また変わってるかもしれないですしね(^^)

 

身に付けたり、見る(視覚)事からの

色の効果って、きっとあるんだろうな と思います♪(´ε` )

 

藤原でしたー(o^^o)

 

pagetop
入会申込はこちら