スタッフブログBLOG

人生初

こんにちは
JK(女子高生)になった娘から、新しいことを教えてもらうことの多くなった児玉です

先日、運転していると私の車の背後に白い大きな壁がと思ったら
白いハイエースにぴたりとくっつかれているのです
「‥そんなに私のことが好きなの?‥いやいや、コレはアオリ運転でしょ‥人生初あおられだ
などと思いながら意外と冷静に運転を続け、赤信号でゆっくり、ゆっくりと車を止めました

すると背後のハイエースの後から、バイクが飛び出してきて、ハイエースに暴言を吐きながら走り去りました
あおられの玉突き状態だったのです
そんなこともあるのですね

雨の多い毎日ですが、ちょっとした晴れ間に、木々の緑の美しさにみとれたりしています
きれいなもの、楽しいことに気持ちをもっていくのは、大事なことですね

皆さまホットヨガアンドコラーゲンスタジオで気持ちよく動いて汗をかいて、心も身体も前向きにしていきましょうね

pagetop
入会申込はこちら