スタッフブログBLOG

私の好きな色~Yuki~

皆さまこんにちは!As姫路店インストラクターYukiです☆

 

今回は私の好きな色♡。。。それは “オフホワイト” です

理由は、優しい気持ちになれるから(*´-`)

 

先日のブログでお伝えした入浴剤しかり・・・

お花で言えば、八重のトルコキキョウやクリスマスローズに

紫陽花のアナベルが大好き(#^.^#)

 

お洋服も気に入ったデザインのものはよく色違いで購入しますが

だいたいオフホワイトと色物をチョイスします♡

これも少し前のブログ『夏のコーデ』でご紹介しましたね♫

袖フリルのTシャツは茶色とオフホワイト

スカートは紺のドットとオフホワイト(ベージュよりかも、、、)

どちらも色違い購入ですσ^_^;

優しい気持ちになれるから、、、というのもありますが

顔映りも明るく、表情も優しく柔らかくなるような気がします。

そして単純にコーディネートしやすい\( ˆoˆ )/

 

ちなみにお気に入りの食卓も円形のオフホワイト。

円形なので人数を選ばず、明るいホワイトのテーブルは

和やかなティータイムやお食事時間を演出してくれます

 

好きな色は、心理状態を表すと言われます。

さ!私のココロは今どんなメッセージを発信しているのでしょうねo(^-^)o

 

pagetop
入会申込はこちら