スタッフブログBLOG

私の好きな色~福本~

皆様こんにちは!ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ姫路店の福本です♪

 

梅雨真っ只中!じめじめした日が続きますがいかがお過ごしですか?

 

今回のテーマは「私の好きな色」です。

 

洋服は白、ベージュ、グレーを身に付けるのが多いです。

小物は黄色、赤が好きです。

 

そして車も赤です!

 

その日の天気によって好きな色が変わります。

お天気の良い日は赤!曇りの日は黄色!暑い、寒い日は白に目がいくことが多いです。

 

洋服でいろんな色を冒険しにくいのでネイルをしているのでそこで冒険している感じです。

絶対に着ないピンクや(笑)ちょっと派手な黒など爪サイズの小さなキャンパスで楽しんでいます!

 

以前は派手なウェアを着ることが多く(ヒョウ柄、シースルーとか)露出度も高かったのですが(笑)今はナチュラルテイストをこよなく愛してるので基本無地!ふんわりが多くなってます

時々赤いパンツを履いてるので、その時は調子が良い!と思ってくださーい、笑!

 

福本でした!

pagetop
入会申込はこちら