スタッフブログBLOG

私の好きな色~大西~

皆さま、こんにちは

大西です♪

 

私の好きな色は、黄色です!

小さい頃から「黄色、黄色!」と言っていた記憶があります。

 

黄色を見ると、パッと明るい気持ちになれるんです!

よく体の中に流れる空気や水分を

黄色にイメージして体の中をいっぱいにしてます(笑)

体の中からエネルギーが湧き出してくる感覚があり、モチベーションが上がります☆

好きな色をイメージして気持ちを上げる!

おすすめですよ♪

 

服や小物類も黄色を選びます♪

夏は、よく黄色のアイシャドウで目元を遊ばせています

前に、黄色の口紅が欲しくて試しに塗ってみると

とんでもないことになり、諦めました

 

周りの方に、黄色いね~

って言われることが、すごく嬉しいです(笑)

 

皆さまの好きな色はなんですか?

教えてください♪

 

pagetop
入会申込はこちら