スタッフブログBLOG

私の好きな色~泰未~

こんにちは。泰未です。

私の好きな色は水色です♪

空色くらいの水色に惹かれます。

 

子どものときに、すごくきれいな青色のドリンクが売っていて、

買ってもらって飲んだら、実はブルーハワイのお酒だったというオチがあります。

今なら笑えますが、当時は、一口しか飲んでいないのに嘔吐して気持ち悪くて

しょうがなかった苦い思い出です。

買って飲むまで親も気が付かなかったのは、今考えるとびっくりですが()

 

緑や黄緑色も好きかな・・・

車で山の中を走るときに、緑を見るだけで穏やかな気持ちになります♪

そこに好きな音楽が流れていたら、もう最高に心地よい空間になります♪♪

鳥や川など自然の音が聞こえそうな場所は音楽を消して、窓を開けて走ります(^^

普段の通勤道中がこんな感じなので、贅沢なのかもしれません。

最近の好きな通勤コースは、自宅から川西池田までの下道です。

山がきれいで、きれいな川も流れているので、私の浄化コースになっています(^-^;

自然色が好きなのかもしれませんね♪

 

pagetop
入会申込はこちら