スタッフブログBLOG

8月もあと少し

残暑お見舞い申し上げます。大谷ですほっとした顔

 

連日ニュースで伝えられてましたが、今年は記録的なあせあせ (飛び散る汗)暑さだったんですね晴れ

 

9月になるからと言ってすんなり涼しくなる訳もなく、残暑が厳しいらしいですがとりあえず…
8月もあと10日ですダッシュ (走り出すさま)

 

 

皆様はどんな夏でしたか?

元気に過ごせたでしょうか目

 

 

週に1回、2回、コンスタントにヨガに通えた方は割とパワフルにパンチ乗り切れたのではないでしょうかウィンク

 

まだまだ続きそうなこの暑い間は晴れ身体を労りましょうね。

 

規則正しい寝起きを心がけたり、夏の野菜を積極的に食べる。

紫外線に直接肌を晒さない事も大事ですよね〜晴れ日焼け止め、帽子、日傘。。。

どうやっても焼けてしまいますが…たらーっ (汗)

 

 

一日の終りのお風呂。メントールの入った入浴剤を使うといい気分 (温泉)湯船にゆっくり浸かれますし、寝る時には氷枕手 (チョキ)冷房で身体を冷やし過ぎる事もありません。

 

アロマオイル等で好きな香りを嗅いだりするのも効果的なんですよ。

 

それから私は必ず猫を触ってリラックスします目がハート (顔)。。。

 

 

頑張り過ぎず、毎日できる身体のケアをぜひ。

 

体力と気力指でOKもう一踏ん張りですうれしい顔

 

pagetop
入会申込はこちら