スタッフブログBLOG

この夏から…!!

こんにちは、インストラクターの岡田ですほっとした顔

 

暑さ真っ只中double exclamation

ですね晴れ

お盆休みはどこかにお出かけされていますか目

 

私は毎年暑さ寒さから逃げようと夏は北海道、冬は沖縄…

に行きたいなって思いながらどこにもいかずに過ごしております冷や汗 (顔)

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私と同じ妄想旅行exclamation and question

 

どこかに行かれた方は旅行先の『~良かったよexclamation

教えて下さいぴかぴか (新しい)

ぜひ今後の参考にさせていただきたいですハートたち (複数ハート)

 

旅先って何を大事にされますか?

私は辺りの散策と食事がメインですもみじ

 

大体温泉とかだと(スミマセンほぼ近場しか旅行に行ってないんです~あせあせ (飛び散る汗))昼は歩き回り、夜の食事が早いし、食べてゆっく~り風呂に入りしっかり寝て、次の日は朝早く起きてその街の朝の景色を見る為に30分~1時間くらい散歩して…時間あったらまた風呂に入り…いい気分 (温泉)

って、よく考たらとっても規則正しい生活で、それに身体を冷やさないですよねウィンク

 

 

食事も大切ですが、筋肉を動かす事も大切です

痩せても筋肉が落ちただけだとリバウンドしやすいし、脊柱をささえる筋肉や腹筋の低下で姿勢が悪くなり…と色々な悪いスパイラルにdouble exclamation

筋肉がなくなることで良いことが一つもないんですよもうやだ〜 (悲しい顔)

 

10年後の身体が今と同じ姿勢を保てているかは今からの生活にかかっています手 (グー)私も10年後は○○歳double exclamation

今以上にいい姿勢でいたいですぴかぴか (新しい)

姿勢のいいおばさんと言われたいですぴかぴか (新しい)

いや、お姉さんですあっかんべー

 

皆さんも自分の10年後を想像しながらヨガで健康的な身体を手に入れませんか?10年ヨガを続けた身体と10年何もしない身体では確実に違いがありますようれしい顔

自分の努力で手に入れた姿勢はきっと『私はやればできる!』という自信にもつながりますようれしい顔

 

pagetop
入会申込はこちら