スタッフブログBLOG

スタジオ前 part2

皆さん こんにちは。
梅雨が明けたとたんに夏ですね。
日差しが凄いです。

多肉植物の成長、見てもらえましたか?
スクスク育ってくれているのを喜んでいたらお隣でもスクスクと育っている観葉植物。
『サンスベリア』
マイナスイオンを放出。空気清浄力が高い。などの効果があると聞きスタジオ前に置き出したのがちょうど1年ちょっと前。
お水をあげたりしてはいたのですが
なんと⁉︎新芽が出てたのです!
プレートに隠れてて今まで気づかず…
葉っぱの中の方も見てみると。。。
新芽が出てました!元気に育ってます
元気に大きくなるのが楽しみです

駐輪場や駐車場の花壇にも向日葵やコスモス
(ん?時期が違う?笑)(ひまわり畑・コスモス畑に行きたいなぁ)
他にもいろんなお花が咲いてきています。
お花があるとなんだか嬉しくなりますね。

皆さんは好きなお花や育ててる観葉植物などありますか?

スタジオ前2-1

スタジオ前2-2

 

pagetop
入会申込はこちら