スタッフブログBLOG

私の好きな言葉~田中~

こんにちは!

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs姫路店

フロントの田中です♪

 

今回のテーマは「私の好きな言葉」と言うことなのですが

私の好きな言葉はズバリ!!

 

「ありがとう」

 

です

 

これまで好きな言葉が何なのか考える機会がなく

どう答えてきたのか全く覚えてなかったので

改めて考えてみました

 

その結果、今の私はこの言葉が一番好きです

(ありきたりですみません 笑)

 

普段からよく使う言葉ではありますが、

言われて嫌な気持ちになる人っていないと思いますし

言った側も言われたい側もいい気分になれる魔法の言葉だと思います

 

ただ、振り返ってみると

少し形式的に使ってしまっていた事に気づきました・・・

なのでこれからは、ちゃんと心からの

ありがとうをたくさんの人に

伝えていきたいと思います

 

皆さまはどんな言葉がお好きでしょうか?

是非、教えてください♪

pagetop
入会申込はこちら